
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
jubeat saucerロケテスト開催、同時にターミナルについて


今日から兵庫県の2店舗でロケテ開催する様で「あれ?関東はやらないの?」という声も多かったね。


更に3月31日からターミナル機が設置され、ユビートをやる前に一回ターミナルへe-passを認証タッチすると順番仮予約が出来るとのこと。えっこんな機能なん?


どーやら整理券の変わりらしいけど、これ番号が間違えたり、帰って行った人とかはどうなんだろう。プレイデータが見れるとかそういう機能じゃないのが残念。






アペントでも連動されているので1回プレイするだけで10倍ポイントが貰えたり、前作のコピオス以降の楽曲もスコア更新としてデータが残せる。ということは伝導曲をやると解禁するチャンス!


あとリクエストもあってコナオリ楽曲も含め、ライセンス楽曲の復活などやるらしい。というか初代までコナオリ楽曲の移植企画がなかったよね。


となればポップンなんかは「黒髪乱れし修羅となりて」とか弐寺なら「smooooch・∀・」などが収録の可能性が!?




正式稼動は今年9月からですよ!
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月30日 02:22 | CM : 0 | TB : 0
入荷するとしたらラウワンぐらいの店舗しか想像出来ない。一部入荷する店舗も見てきた結果、知ってるゲーセンがないという。


映像見ながら真似して踊るゲームではなく、リズムに乗ってストレッチするゲームだそうです。ラジオ体操ではないぞ。










アペント曲なのに穴☆11って…
HARDオプション付けるだけで中盤辺りでガシャーン(アッー!!)


暴食は灰でようやくAAランク解禁。後はキュベレーだけだよ。




指ではアペント曲あと1つなんだけど、タイムサービスって言っても少ししか増えない。いっぱいやり込めって事ですか。


でも明日のオススメ機種はポップンか指になると思うので、ポップンはトレカ第2弾ようやく入荷したので集め&トレード開始。







雨止んでくれないかなぁ…
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月24日 00:49 | CM : 0 | TB : 0

7時からアプデがくるらしいので7時半には行こうかと思います。
レジャランなら24時間営業してるから早く行くのも悪くないよね(-v-)


問題は、これHEAT-BIT-HIT-BEATって楽曲。村井ェ…

 

イージー(エンジョイ)モードでも共通で遊べるようになったのはいいけど。担当キャラはコピウスになったミミニャミなのかな?その背景の後ろに機会の歯車も怪しいような気もする。レベルだとH35E40と予想。指なら10に近いかな。


ギタドラはあさきちで寺はRyuさんの楽曲が印象深い。
ダンレボとリフレクもやってみたい。ボルテテメーだけは駄目だ

By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月14日 04:08 | CM : 0 | TB : 0
日曜の11日、たまたまツイッター見ててタイトー横浜五番町店でポップン大会開催日だったので行ってみたが参加人数不足の為、大会は中止の変わりに1時間フリープレイにしてくれた。そりゃ今月は受験とか面接の日が多いもん。

120311_1448~010001.jpg

という訳で3回目ボーダークリア。液晶筐体でメンテも良かった(叩き易い)。
この後も10曲以上スコアとメダルとランクSに更新しました。




ポップンやめた後、ギタフリも1回やってきた。

120223_2320~010001.jpg


正直、レギュラーまでは行きたかった。
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月13日 02:34 | CM : 0 | TB : 0
リフレクllにてアペントと同時にフェステバルを開催!

また更に曲が増えるのね。最近のリフレクは。
収録曲はマジアカ賢者、ドリム&Sanaアルバム、NEWラブプラス、フロンティアゲート、ネバーデットの6曲が追加される。さらにマジアカ賢者稼働記念としてe-pass使用でプレーすると、マジアカのレオンやルキア等のアイコンがゲットできる。
 

フロンティアといい、ラブプラスも収録されるとは思いもよらなかった(予想外です)。なにせ、ジャケットもサントラそのものだもの。マジハロでもそうだった。まだ解禁してなかった。ネバーデットのジャケットはゲームそのままなのね。
 



ボルテ、今回のアペント曲はまさかのボ○ロ曲!?

ボルテェ…。どうみても初音ミk…
指にもボ○ロ曲が入るなんて誰も予想しなかったのにコレかよ。コンマイさん。


コメントも低評価されているのは、指にプライドを崩さないでって事なのか。ボ○ロやるならDIVAやれって言われても2曲しか遊べないセガサミの音ゲーだし、バンナムの太鼓の達人やタイトーのミュージックガンガンなんかも収録されているんだけど、あっちはニコ動なんかの楽曲を収録した音ゲーで、ボルテはコナミオリジナル(リミックス)の楽曲を作ってるだけ。
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月10日 00:15 | CM : 0 | TB : 0
長らく放置してました。期待してた皆様、申し訳ありませんm(_ _)m




最近で言うと、アメーバの方が更新が多かったのですがメダゲー(メダルゲームの略ね)しか書いてませんでした。スピンやグラクロなど投稿して、あと情報まとめとか書いてました。


こっち(JUGEM)も何かしなくっちゃって先週決まってようやく気が向いて来ました。今月から週に2回位か投稿しようと思います。全力尽くして…


今日は多分アメーバの投稿になるかも。マイホがついにVF(ヴィーナスファウンテン)入荷するんですよ!!え、ポップンは?それもやるよ!あと寺のニーソ姫を見つけなくては(ry






そうそう、明日は3月7日(さなの日)はSanaさんのアルバムBoxの発売日でしたね!もしかしたらポップンにもアルバム発売記念イベントやっちゃったりして( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


幻想音樂とダージュも解禁しました…が、ダージュの譜面なにあれ。サイレントを超えるラスボスじゃないか!!!クリア無理やろwww



それでは寝ます(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | 日常日記 | 2012年03月06日 06:06 | CM : 0 | TB : 0
 そんだけです。以上
By 佐天悠一(さてんゆういち) | おしらせ | 2012年02月29日 05:57 | CM : 0 | TB : 0
 日記はぼちぼち投稿します。
By 佐天悠一(さてんゆういち) | おしらせ | 2011年12月16日 01:07 | CM : 0 | TB : 0
コナミDXまだ会員なんだけど、ポップンとかエタナとかのe-AMUSGATEに対応されていないからいちいち退会するのメンドーやん。


弐寺はプクロとコメントのみ無料だからそれしか使っていない。


あ、GIホスパもバージョンアップしてGATE対応になったんだね。ってかターフTVは一体どーするの?
携帯使えないターフTVはバージョンアップ待ちとなるのかな?



とりま最初にやったのはエキスパのヴォイス。1〜3曲目はアキバ系だったが他2曲は普通ポップだったね。



んで2クレ目はステア(STEP UP)で10月フォルダー埋めて一周間でウィッチをゲット。マジハロのアリスっぽくしたいのだが、顔変更がないのね。ショップで買うとか(ベーシック会員必要だし)。



とりま明日の更新に期待するしかないか。
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2011年10月04日 23:16 | CM : 0 | TB : 0
110729_0319~01.jpg


上が「ココア」、左が「ナナセ」、右が「ミナミ」、頭文字で並べて読むと「コナミ」。


うん。セイントオクトーバー同様にキャラ名前が「コナミ」と読んでいるみたいに。


多分一番好きなキャラだと「ココア」かな。趣味がBEMANIだし。


漫画イラストで描いてみよっかなー
By 佐天悠一(さてんゆういち) | 日常日記 | 2011年07月30日 03:59 | CM : 0 | TB : 0