
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
さっき募集したイベントも終了して一週間。おはようございます。どんな楽曲が登場するのか楽しみな佐天悠一です。まずはボルテ、朝から更新が来るとのことで私も見てみようと思います。




朝9時から開店してる店と言ったら、アドアとかラウワン辺りなんよ。地元ではね。久々にボルテやるかな。ついでに15時からポップンクエストとギタドラX3のイベントルール変更。そいやアイテムとかパーツに称号がまだ追加されてないね。いつ追加されるんだろ?それより悪魔城ドラキュラSLOT3はまだですか?もしやマジハロとかスパイガールとかの楽曲が来ちゃったりしてね★




あと左スペースの「BEMANI DATA」を追加しました。これはコナミの音楽ゲームのスコアやクリアマークなど自主のデータが見られる様に作りました。まだ制作中なので完成したらツイッターで報告します。なお、アメーバではメダルゲーム用のブログなのでメダゲーデータはあちらから見れます。良かったら遊びにきてくださいな(*´▽`*)






今回はここまでです。
とりあえず寝ます。ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年06月06日 02:38 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form