
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
あー明日の更新が楽しみだ。おはようございます。専門学校通ってから約2ヶ月経ちます佐天悠一です。最近、太鼓とかDIVAに触れてないので課題と発音練習してます。仕事を兼ねて毎日頑張っていますよ?




アメーバで問題になった「投稿が出来ない」という古いPCから新しいPCに置き換えたのですが、何を描いて投稿しようか考えてました。ブログ一つにしようかって悩みましたが、いつか必要になると思います(何を?)。そいや画像もまだ貼ってないね。いつかまた写真撮ってブログに貼りたいと思います。




今回はここまで。
ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | 日常日記 | 2012年06月05日 08:49 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form