
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
遅いよ!って言うか遅いよ!


おはようございます。今、戦国コレクションを見てる佐天悠一です。
モバゲーは好きじゃないんですがアニメは良く見るんですよ。というか前にパチンコの戦国乙女もやってたんですけど終わり方が微妙過ぎでしたし、何よりヒデヨシが元の世界に戻らずに終わるアニメなんて何処の藍○島ですか。



昨日の更新でポップンのクエストがさらに増えたそうで、ややクエストをクリアするのが忙しくなりそうですね。とりあえずゆっくりやるのが一番ですよ。学校や仕事の帰りにゲーセンで少し少し遊ぶといいよ。あと例の3Pキャラ解禁は5月7日の月曜日ですよ!






ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月27日 01:47 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form