
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
更新遅れましたが、ポップン20より、4キャラの3Pカラーが5月7日より使用可能!になるそうです。再来週じゃん!今週の水曜更新がなさそうでつまんないなぁ。




おはようございます。WONDAの金の微糖を飲みながらテレビとPCを弄る佐天悠一です。でも一番はレインボーマウンテンですよ。そんでようやくイラストブック買えましたよ!


没キャラ見ると「やっぱこのキャラもいいなぁ」とか「このキャラも懐かしいなぁ」など感じてる人がいると思いますね。皆さんは知ってるかと思いますが18のキコロ山吹はもともとイラストブック16.17(第4弾)のラフスケッチに機材された没キャラだった。もしかしたら隠し曲か最新作でデビューするんじゃないかとわくわくします。


今気づきましたがコナミスタイルで見たらページが無くなってたよ。何で?




それより指皿と寺鳥(弐寺トリコロ)の稼働と同時にまた連動企画をやるらしいけど、今回はリンクルも引き続いててポップンにも対応があるそうです。ってか何故リンクルリンクにポップンとかダンレボなど連動しなかったんだろう。


By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月23日 21:01 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form