
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
おはようございます。町田のゲーセンで500円(6クレ)投入して2個までゲットした佐天悠一です。



120420_0339~0100010001.jpg


横にすら留まらない画像。横に編集したのですがそれすら対応されないという。とりま両方取れた所でトレカを飾ります。



そんで今日はポップンキャラクターイラストブック第6弾の発売日ですぉ!待ってましたぁ\(^▽^)/


予約はしていませんが、他のお店で購入するから大丈夫!まぁ売り切れてたら諦めるよ。






一昨日は電車で秋葉原駅まで8時半頃に到着し、レジャラン2号見てもやはり9時前に並んでる人がいましたよ。9時前って言ったのに…


結局ランダムで整理券の抽選をやって私は18番を引きました。シリーズで言うとリゾアンですね。


それで1回プレイしてWEBアンケートに送信(投稿)して見るだけ見て帰宅しました。勿論、猫又Masterの佐藤直之さんとL.E.D.の角田利之さんにもご対面できました!ロケ地に来ていたお二人さんは4gamer.netによる会場で見かけたお二人へのミニインタビューの撮影とインタビューに来ていたそうです。因みに私は写っておりません。


あとKAGEさんも来ていたそうで私がレジャランを出た時に居たそうでお会い出来ませんでした。今後はどーなるか色々聞きたかったのに。




今回はここまで。ロケテストに来ていた方々、お疲れ様でした!ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月20日 05:36 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form