
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
こんばんわ。マイホのゲーセンでずっとメダゲーやってた佐天悠一です。そこでコナミスタッフさんがアンケート配ってたのでアンケート投票しました。詳しくはアメーバブログへ。




突然ですが、横浜五番町のゲーセン「アメリカングラフィティ横浜店」が今日閉店とのことで一昨日の日曜日に最後の来店しました。はい、弐寺やポップンが良くやってたゲーセンでしたが急な閉店報告があったのでびっくりしました。2年前に弐寺の旧作が一日稼働してたのにあれから何も変わっていませんでした。本当に悲しいです。いままでありがとう。



 話を変えて、転職先が決まりました!勿論ゲーセンですが何か?今月からもっと忙しくなりますが影ながら応援して貰えると嬉しいです。イラストは・・・そのうち投稿します。




ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月18日 01:02 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form