
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
17日に弐寺20のロケテストが開催されるらしいね。またしても場所が東京レジャラン秋葉原2号店。


町田キャッツはもうやらないのか。ポップンとギタドラでは川崎ダイスだったのに、リフレクもやっぱ秋葉原でやっちゃうのかなぁ。スマホ版リフレク+(プラス)も秋葉原で開催してたし定着してるのね。




話を変えて明日は横浜なんですが専門学校に行くので夕方くらいに回って行くと思います。ラウワン辺りに


ポップンまだクエスト隠し曲が一曲も出してないという課題が残ってる(宿題じゃないけど)。やはりちびっ子アイドルきちゃうのね。リフレク移植曲も来たことだし。



とりま早めに解禁させるしかないか。早く新曲がやりたい。ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月14日 22:18 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0