
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
jubeat saucerロケテスト開催、同時にターミナルについて


今日から兵庫県の2店舗でロケテ開催する様で「あれ?関東はやらないの?」という声も多かったね。


更に3月31日からターミナル機が設置され、ユビートをやる前に一回ターミナルへe-passを認証タッチすると順番仮予約が出来るとのこと。えっこんな機能なん?


どーやら整理券の変わりらしいけど、これ番号が間違えたり、帰って行った人とかはどうなんだろう。プレイデータが見れるとかそういう機能じゃないのが残念。






アペントでも連動されているので1回プレイするだけで10倍ポイントが貰えたり、前作のコピオス以降の楽曲もスコア更新としてデータが残せる。ということは伝導曲をやると解禁するチャンス!


あとリクエストもあってコナオリ楽曲も含め、ライセンス楽曲の復活などやるらしい。というか初代までコナオリ楽曲の移植企画がなかったよね。


となればポップンなんかは「黒髪乱れし修羅となりて」とか弐寺なら「smooooch・∀・」などが収録の可能性が!?




正式稼動は今年9月からですよ!
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月30日 02:22 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form