
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

7時からアプデがくるらしいので7時半には行こうかと思います。
レジャランなら24時間営業してるから早く行くのも悪くないよね(-v-)


問題は、これHEAT-BIT-HIT-BEATって楽曲。村井ェ…

 

イージー(エンジョイ)モードでも共通で遊べるようになったのはいいけど。担当キャラはコピウスになったミミニャミなのかな?その背景の後ろに機会の歯車も怪しいような気もする。レベルだとH35E40と予想。指なら10に近いかな。


ギタドラはあさきちで寺はRyuさんの楽曲が印象深い。
ダンレボとリフレクもやってみたい。ボルテテメーだけは駄目だ

By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月14日 04:08 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form