
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
リフレクllにてアペントと同時にフェステバルを開催!

また更に曲が増えるのね。最近のリフレクは。
収録曲はマジアカ賢者、ドリム&Sanaアルバム、NEWラブプラス、フロンティアゲート、ネバーデットの6曲が追加される。さらにマジアカ賢者稼働記念としてe-pass使用でプレーすると、マジアカのレオンやルキア等のアイコンがゲットできる。
 

フロンティアといい、ラブプラスも収録されるとは思いもよらなかった(予想外です)。なにせ、ジャケットもサントラそのものだもの。マジハロでもそうだった。まだ解禁してなかった。ネバーデットのジャケットはゲームそのままなのね。
 



ボルテ、今回のアペント曲はまさかのボ○ロ曲!?

ボルテェ…。どうみても初音ミk…
指にもボ○ロ曲が入るなんて誰も予想しなかったのにコレかよ。コンマイさん。


コメントも低評価されているのは、指にプライドを崩さないでって事なのか。ボ○ロやるならDIVAやれって言われても2曲しか遊べないセガサミの音ゲーだし、バンナムの太鼓の達人やタイトーのミュージックガンガンなんかも収録されているんだけど、あっちはニコ動なんかの楽曲を収録した音ゲーで、ボルテはコナミオリジナル(リミックス)の楽曲を作ってるだけ。
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年03月10日 00:15 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0