一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
長らく放置してました。期待してた皆様、申し訳ありませんm(_ _)m




最近で言うと、アメーバの方が更新が多かったのですがメダゲー(メダルゲームの略ね)しか書いてませんでした。スピンやグラクロなど投稿して、あと情報まとめとか書いてました。


こっち(JUGEM)も何かしなくっちゃって先週決まってようやく気が向いて来ました。今月から週に2回位か投稿しようと思います。全力尽くして…


今日は多分アメーバの投稿になるかも。マイホがついにVF(ヴィーナスファウンテン)入荷するんですよ!!え、ポップンは?それもやるよ!あと寺のニーソ姫を見つけなくては(ry






そうそう、明日は3月7日(さなの日)はSanaさんのアルバムBoxの発売日でしたね!もしかしたらポップンにもアルバム発売記念イベントやっちゃったりして( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


幻想音樂とダージュも解禁しました…が、ダージュの譜面なにあれ。サイレントを超えるラスボスじゃないか!!!クリア無理やろwww



それでは寝ます(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | 日常日記 | 2012年03月06日 06:06 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0