
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
昨日、卒業旅行があって私不参加で行かなかった。あの海のアトラクションが嫌いだから並ぶ時すっごく疲れる。乗っては濡れるわ大きな揺れが出てはギャーギャー煩いわ、もう意味わかんない。


という訳で昨日の日常は、バイトの面接しに行ってきた!手軽な店員が居ては良かったけと、声が小さ過ぎて何を言っているのか全く聞こえなかった。後、店長さんって何であんなに若いの?40代なのに…

それより店員が女性が多い件www
男性少ないんだぜ?まぁ面接をしてくれたのは男性なんだけどね。女性だと相手にしてくれないじゃない?
By 佐天悠一(さてんゆういち) | 日常日記 | 2010年02月27日 03:12 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form