
By スポンサードリンク | - | 2012年06月28日 | CM : 0 | TB : 0
さっき募集したイベントも終了して一週間。おはようございます。どんな楽曲が登場するのか楽しみな佐天悠一です。まずはボルテ、朝から更新が来るとのことで私も見てみようと思います。




朝9時から開店してる店と言ったら、アドアとかラウワン辺りなんよ。地元ではね。久々にボルテやるかな。ついでに15時からポップンクエストとギタドラX3のイベントルール変更。そいやアイテムとかパーツに称号がまだ追加されてないね。いつ追加されるんだろ?それより悪魔城ドラキュラSLOT3はまだですか?もしやマジハロとかスパイガールとかの楽曲が来ちゃったりしてね★




あと左スペースの「BEMANI DATA」を追加しました。これはコナミの音楽ゲームのスコアやクリアマークなど自主のデータが見られる様に作りました。まだ制作中なので完成したらツイッターで報告します。なお、アメーバではメダルゲーム用のブログなのでメダゲーデータはあちらから見れます。良かったら遊びにきてくださいな(*´▽`*)






今回はここまでです。
とりあえず寝ます。ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年06月06日 02:38 | CM : 0 | TB : 0
あー明日の更新が楽しみだ。おはようございます。専門学校通ってから約2ヶ月経ちます佐天悠一です。最近、太鼓とかDIVAに触れてないので課題と発音練習してます。仕事を兼ねて毎日頑張っていますよ?




アメーバで問題になった「投稿が出来ない」という古いPCから新しいPCに置き換えたのですが、何を描いて投稿しようか考えてました。ブログ一つにしようかって悩みましたが、いつか必要になると思います(何を?)。そいや画像もまだ貼ってないね。いつかまた写真撮ってブログに貼りたいと思います。




今回はここまで。
ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | 日常日記 | 2012年06月05日 08:49 | CM : 0 | TB : 0
おはようございます。一ヶ月ぶりの更新ですね(すいません)。今回は少しずつ更新して行こうと思う佐天悠一です。




得にこれっという物はないですが、昨日マジカルビートという対戦パズルゲームがNESiCA×Liveより配信したそうですね。


実はごめんなさい。私まだ体感してないので今度時間があったら感想とか書きますね。キャラはどんなのがいいか悩んでました。やはり赤毛の女の子「エー子」にしようかな。


リズムゲームでもあって、ビートに合わせてビートンを繋いで消すというゲームなので出来るかどうかはやって見ないと分かりませんね。音ゲーには自信あるけどね←


あ、BGMはボカロだったの。ZUNTATAかと思ってた。メーカーはブレイブルーのアークシステムワークスなのか。






ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年06月01日 03:57 | CM : 0 | TB : 0
遅いよ!って言うか遅いよ!


おはようございます。今、戦国コレクションを見てる佐天悠一です。
モバゲーは好きじゃないんですがアニメは良く見るんですよ。というか前にパチンコの戦国乙女もやってたんですけど終わり方が微妙過ぎでしたし、何よりヒデヨシが元の世界に戻らずに終わるアニメなんて何処の藍○島ですか。



昨日の更新でポップンのクエストがさらに増えたそうで、ややクエストをクリアするのが忙しくなりそうですね。とりあえずゆっくりやるのが一番ですよ。学校や仕事の帰りにゲーセンで少し少し遊ぶといいよ。あと例の3Pキャラ解禁は5月7日の月曜日ですよ!






ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月27日 01:47 | CM : 0 | TB : 0
更新遅れましたが、ポップン20より、4キャラの3Pカラーが5月7日より使用可能!になるそうです。再来週じゃん!今週の水曜更新がなさそうでつまんないなぁ。




おはようございます。WONDAの金の微糖を飲みながらテレビとPCを弄る佐天悠一です。でも一番はレインボーマウンテンですよ。そんでようやくイラストブック買えましたよ!


没キャラ見ると「やっぱこのキャラもいいなぁ」とか「このキャラも懐かしいなぁ」など感じてる人がいると思いますね。皆さんは知ってるかと思いますが18のキコロ山吹はもともとイラストブック16.17(第4弾)のラフスケッチに機材された没キャラだった。もしかしたら隠し曲か最新作でデビューするんじゃないかとわくわくします。


今気づきましたがコナミスタイルで見たらページが無くなってたよ。何で?




それより指皿と寺鳥(弐寺トリコロ)の稼働と同時にまた連動企画をやるらしいけど、今回はリンクルも引き続いててポップンにも対応があるそうです。ってか何故リンクルリンクにポップンとかダンレボなど連動しなかったんだろう。


By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月23日 21:01 | CM : 0 | TB : 0
おはようございます。夕方過ぎに完売で諦めてリフレクやってきた佐天悠一です。負けてばっかだけどww




昨日から発売したポプキャライラストブックがコナミスタイルでも購入できるようになりました!更新が遅すぎる(私もね)。


最近19のトレカがまだコンプリート出来ておらずトレード(交換)待ちしてます。誰かトレードして下さい。20のトレカも交換します!




ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月21日 04:30 | CM : 0 | TB : 0
おはようございます。町田のゲーセンで500円(6クレ)投入して2個までゲットした佐天悠一です。



120420_0339~0100010001.jpg


横にすら留まらない画像。横に編集したのですがそれすら対応されないという。とりま両方取れた所でトレカを飾ります。



そんで今日はポップンキャラクターイラストブック第6弾の発売日ですぉ!待ってましたぁ\(^▽^)/


予約はしていませんが、他のお店で購入するから大丈夫!まぁ売り切れてたら諦めるよ。






一昨日は電車で秋葉原駅まで8時半頃に到着し、レジャラン2号見てもやはり9時前に並んでる人がいましたよ。9時前って言ったのに…


結局ランダムで整理券の抽選をやって私は18番を引きました。シリーズで言うとリゾアンですね。


それで1回プレイしてWEBアンケートに送信(投稿)して見るだけ見て帰宅しました。勿論、猫又Masterの佐藤直之さんとL.E.D.の角田利之さんにもご対面できました!ロケ地に来ていたお二人さんは4gamer.netによる会場で見かけたお二人へのミニインタビューの撮影とインタビューに来ていたそうです。因みに私は写っておりません。


あとKAGEさんも来ていたそうで私がレジャランを出た時に居たそうでお会い出来ませんでした。今後はどーなるか色々聞きたかったのに。




今回はここまで。ロケテストに来ていた方々、お疲れ様でした!ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月20日 05:36 | CM : 0 | TB : 0
こんばんわ。マイホのゲーセンでずっとメダゲーやってた佐天悠一です。そこでコナミスタッフさんがアンケート配ってたのでアンケート投票しました。詳しくはアメーバブログへ。




突然ですが、横浜五番町のゲーセン「アメリカングラフィティ横浜店」が今日閉店とのことで一昨日の日曜日に最後の来店しました。はい、弐寺やポップンが良くやってたゲーセンでしたが急な閉店報告があったのでびっくりしました。2年前に弐寺の旧作が一日稼働してたのにあれから何も変わっていませんでした。本当に悲しいです。いままでありがとう。



 話を変えて、転職先が決まりました!勿論ゲーセンですが何か?今月からもっと忙しくなりますが影ながら応援して貰えると嬉しいです。イラストは・・・そのうち投稿します。




ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月18日 01:02 | CM : 0 | TB : 0
今日の更新時間に「beatmania DX 20 tricoro」のロケテストが4/18〜4/24開催とのことでなんと電子マネーPASELI対応!これってPフリーが出来るって事なのかな?そんな事より「店舗別ランキング」って何?



開催場所は前回と同じ、東京レジャーランド秋葉原とラウンドワン梅田(大阪府)で実施されるよ!朝一に行く方は、開店1時間前に並ぼう。それ以上早く並ぶと店の人が注意されるのでなるべく並ぶ時間を守りましょう。






それからポプリンよりクリアメダルのリンクを建ててみました!スコアは見れませんが、ポプともで登録してスコアを見てね!



短いですがではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月17日 00:49 | CM : 0 | TB : 0
17日に弐寺20のロケテストが開催されるらしいね。またしても場所が東京レジャラン秋葉原2号店。


町田キャッツはもうやらないのか。ポップンとギタドラでは川崎ダイスだったのに、リフレクもやっぱ秋葉原でやっちゃうのかなぁ。スマホ版リフレク+(プラス)も秋葉原で開催してたし定着してるのね。




話を変えて明日は横浜なんですが専門学校に行くので夕方くらいに回って行くと思います。ラウワン辺りに


ポップンまだクエスト隠し曲が一曲も出してないという課題が残ってる(宿題じゃないけど)。やはりちびっ子アイドルきちゃうのね。リフレク移植曲も来たことだし。



とりま早めに解禁させるしかないか。早く新曲がやりたい。ではでは(・ω・)ノシ
By 佐天悠一(さてんゆういち) | アニゲ日記 | 2012年04月14日 22:18 | CM : 0 | TB : 0